くりすます いんてりワン !

おはようございます。あさ母です。




早いです !

明日から12月です。

クリスマスインテリア にしなきゃ💦
IMG_3116.JPG
この大きなクリスマスリースは

ご近所さんで

フラワーアレンジメントの資格を持っている方がいて

毎年、散歩で家の前を通るたびに

この時期に玄関に飾っているリースを見て

素敵だなぁと思っていて

この間、偶然そのかたとお話した時に

欲しそ~~~にしていたら

譲ってくださったんです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
IMG_3118.JPG
ガーランドの飾って
IMG_3115.JPG
あさたんに頼んでいないのに

しっかり定位置でモデルしてます。(笑)




そして
IMG_3108.JPG
私が赤い生地で

作ったあさたんのワンコ服です。
IMG_3106.JPG
あさたん「ドッグランでサンタさんだぁって言われまちた ! 」






では、では、またですっ !

*******








*******


にほんブログ村
今日もお越し頂きありがとうございました。
みなさまの応援クリックが、更新の励みになります。
よろしくお願いします。

あさ母とあさたんより。

この記事へのコメント

  • パピ+ヨン

    可愛い物いっぱい(*^▽^*)
    でも、一番可愛いのは「あさたん」ね♡
    あさ母さん お洋服づくり順調そうで
    ミシン教室楽しくなってきたかな?
    良かったですね♪
    2017年12月01日 19:33
  • あさ母

    パピ+ヨンさん、こんにちは~。

    うんうんっ。
    やっぱりあさたんの可愛さが1番ですっ。

    ミシン教室は通っている間に
    やっぱり身体が無理で
    作ることは苦にならないんだけど
    教室が遠い場所にあるので
    先生に相談していったん休止することにしました。
    ほんとに短い間でしたが
    とても勉強になりました~。
    人生、やっておいて無駄な事は無いですよねっ。

    2017年12月02日 10:21