動画を見ながらワンちゃんのニット服完成 !

おはようございます。あさ母です。




この間

あさたんの身頃のサイズを測っていましたが


関連記事
わんちゃんのサイズの測り方と犬の服の買い方。


動画を見ながらわんちゃん服を編んでいます。




【初心者でもできる!10日で編めるワンちゃんのニット服 メルマガ 動画講座】 を見ながら

あさたんニット服を作っていたんです。





そして、今日、なんとか完成しました !
IMG_3033.JPG
じゃーーーん。!(^^)!




毛糸は・・・


かぎ針は・・・


クロバー かぎ針 Amure(アミュレ) 6/0号



を使って編みました。





動画を見ながらなにかを作るのは初めてで

初心者でもできる・・・・・とはいえ





どこにかぎ針を指すの? 💦とか

なかなか理解できなくて

繰り返し、繰り返し、同じところを動画で確認しながら作っていました。
IMG_3035.JPG
10日で編めるということでしたが

メルマガが毎日届いても放置してる時もありました。m(_ _)m

IMG_3034.JPG
無理なくゆっくり、時にはがんばりすぎたり。(笑)

IMG_3036.JPG
サイズもぴったりでした~♪




先生ありがとうございました!





では、では、またですっ !

*******




*******

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
今日もお越し頂きありがとうございました。
みなさまの応援クリックが、更新の励みになります。
よろしくお願いします。

あさ母とあさたんより。

この記事へのコメント

  • ワンちゃんのニット服編み物教室 齊藤

    あさ母さま、はじめまして。

    メルマガを読んでいただき、また、メッセージいただきありがとうございます。
    とーーーーーっても、とっても嬉しいです。
    また、完成おめでとうございます。

    かわいい!!!!!!!
    お写真もかわいいいいいい!!!!
    また、編みたいものがあれば、リクエストくださいね。

    とりいそぎ、メッセージさせていただきました。(^∇^)
    2017年11月19日 21:59
  • あさ母

    齊藤先生、初めまして!
    コメントありがとうございます!!!
    作っている途中で何度もつまづきましたが💦
    先生の説明が分かりやすかったので
    なんとか完成することができました。(*^^)v

    そ・そ・そんなに喜んでいただけると
    私のほうこそ嬉しすぎです。(笑)
    ありがとうございます。

    リクエストあります。ありますっ。!(^^)!
    これからもよろしくお願いします。
    2017年11月20日 15:36