最近の我が家の台所のこと。

おはようございます。あさ母です。




最近はインテリアの記事が滞っているので(;^_^A
IMG_2788.JPG
久しぶりに台所のことを記事にしてみようと思います。




犬がいるので

台所に立つ時は

かなりマメに「キレイキレイ」で手を洗うようにしています。
IMG_2789.JPG
このキレイキレイのボトルの形が気に入っています。

食器用洗剤置いている無印で買った陶器のトレーと

並べるとすっきり !



食器洗剤は

泡立ちはいまいちだけど

このフロッシュのアロエの香りと

ボトルの可愛さが1番好きなんです。




ただ、他の食器洗剤より値段が高めなので

途中から見た目だけを優先して(笑)

ボトルだけフロッシュのままで

中身をキュキュットにしていました。




そしたら、夫が気づいたんです。

洗剤が出てくる小さな穴がフロッシュのボトルの方が

やや大きいので洗剤の減りが早いんです。

言われてみればそうだなと思って

キュキュットのボトルに戻しました。




それと

気に入っているのが
IMG_2790.JPG
東京蚤の市で迷わず買ってきたポスターです。




関連記事
私が考えた大混雑する「東京蚤の市」の歩き方。


IMG_2787.JPG
台所の突き当りの壁が殺風景だったので、飾っています。




長野県にある

北欧雑貨 Kirsikka(キルシッカ)さん

のオリジナルで、ここでしか買えないので

ありふれたポスターで無いところもお気に入りです。




それと

収納のことですが

途中まで頑張ってましたが

今はサボり気味です。💦 マイペース。マイペース。(;^_^A




食器棚の上に可愛いカゴとか並べるはずが物置化しそうです。💦 やばっ。




ドッグフードのストックと・・・
IMG_2801.JPG
夫が海外出張から持って帰ってきた中国茶。(;一_一)

海外から持って帰ってきたものは

ほぼ、しばらく放置で、その後賞味期限が切れます。💦





以上が台所の近況報告でした。(;^_^A




それと、あさたんからあさ友(夫)さんに一言。(笑)
IMG_2799.JPG




なんどもいいましゅが・・・
IMG_2800.JPG





ではでは、またぁ~。

*******

にほんブログ村テーマ キッチンへ
キッチン
にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨





*******

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
今日もお越し頂きありがとうございました。
みなさまの応援クリックが、更新の励みになります。
よろしくお願いします。

あさ母とあさたんより。

この記事へのコメント