リビングにデンマークのお人形を飾ってみました。

おはようございます。あさ母です。




昨日、一昨日と遊びに行ったアンデルセン公園で

今月の29日まで北欧フェアをやっています。




関連記事
iPhone で、走る犬を上手に撮る工夫。 

iPhone で、躍動感のある愛犬写真を撮りたい。




店舗数は少ないですが
IMG_2325.JPG
北欧のデザイナー、作家さんが売っています。

通訳のかたが付いていてくれます。




その中でも気に入ったお店が
IMG_2320.JPG
クロスハンスさんです。

IMG_2322.JPG
デンマークの作家さんのハンドメイドです♪

IMG_2319.JPG
可愛くて、ここでお買い物しちゃいました。

IMG_2323.JPG
お人形のデザイナーさんです。

IMG_2407.JPG
早速、家に帰ってきてリビングの棚の上に飾ってみました♪

IMG_2408.JPG
可愛い~~~。

IMG_2411.JPG
クリスマス時期だけ飾ろうと思ったけど

IMG_2409.JPG
1年中飾りたくなりましたぁ~。





では、また !

にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。


売り切れてるけど待つ?

*******




*******

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
今日もお越し頂きありがとうございました。
みなさまの応援クリックが、更新の励みになります。
よろしくお願いします。

あさ母とあさたんより。

この記事へのコメント

  • パピ+ヨン

    わぁ 素敵 ╰(*´︶`*)╯♡
    うんうん お人形さんも 作家さんも
    こりゃ 年中飾りたいわぁ♪
    ブーツが、また 可愛くてオシャレ
    良いお買い物出来ましたね〜
    2017年10月11日 20:25
  • あさ母

    かあさ~ん。
    でしょでしょ~。可愛いんだよぉ。
    かあさんの絵と飾ったら
    もっといい感じになったよ~。
    特に
    同じパピヨンを大切にしているお友達からの
    プレゼントは宝物だよね~。
    2017年10月11日 21:37