玄関のパピヨンの表札。

おはようございます。あさ母です。



IMG_1448.JPG
Johnny House さんに

注文しておいた犬の表札が届きました♪
IMG_1450.JPG
あさたんをモデルに作っていただきました♪

人気の作家さんで

少しお届けまで待たなければいけないけど

お値段が安いし

作りが丁寧で可愛いです。

IMG_1877.JPG
最初は

玄関の外に付けようと思っていたんだけど

汚れちゃうのが嫌で
IMG_1886.JPG
玄関ドアの内側に付けました。

IMG_1887.JPG
あさたん「よくできまちた。(๑˃ ᴗ˂ )و 」





では、また !

にほんブログ村テーマ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

*******




*******

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
今日もお越し頂きありがとうございました。
みなさまの応援クリックが、更新の励みになります。
よろしくお願いします。

あさ母とあさたんより。

この記事へのコメント

  • パピ+ヨン

    あらまあ 素敵♡

    うん 汚れたら大変 内側が、正解ですネ
    2017年09月19日 22:30
  • あさ母

    かわいいでしょっ。ネッ。(*^^)v
    大人インテリアょ、さようならぁ~(@^^)/~~~。
    2017年09月20日 18:08