絵本作家さんのパピヨン画。

おはようございます。あさ母です。




ブログの看板にも写っていますが
IMG_1446.JPG
元々、うちにあった額に合わせたサイズで

絵本作家さんに描いていただいた絵です。




わたし、絵は上手に描けないけど

アイディアだけは浮かぶんです。(*^^)v (笑)




パピヨンって

毛色も大きさも

とても個性のある犬種で

体重も2キロちょっとから

最大13キロくらいのパピヨンがいたり・・・




大好きなパピヨン達の後ろ姿の中で

ふくたんとあさたんだけが正面を向いていたら

いいじゃーーん。かわいいじゃーーん。って

ひらめいちゃったんです。(*^^)v
IMG_1445.JPG
ふくたんと暮らしていた時に

マンションの目の前に

1度だけ咲いた想い出の向日葵畑のひまわりと一緒に。




たれ耳のふくたんは体重が8キロあったので💦

ふくたんが1番大きく見えないように

さらに大きなパピヨンを1頭入れていただく事を

作家さんにお願いしました。(#^^#)
IMG_1444.JPG
あさたんが現在3.5キロ。

ふくたんと並んだら・・・
IMG_1443.JPG
こんなに大きさが違うかもです。(#^^#)





では、また !

にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆
にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


かもしか道具店。


※ママの目線でチョイスした素敵なアイテムがたくさんあります。


*******




*******

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
今日もお越し頂きありがとうございました。
みなさまの応援クリックが、更新の励みになります。
よろしくお願いします。

あさ母とあさたんより。

この記事へのコメント

  • パピ+ヨン

    わぁ この絵 気になってたんです
    ╰(*´︶`*)╯♡
    ほんわか優しい感じで ふくちゃんとあさちゃんだったんですね♪
    ふくちゃんは、大きなパピヨンだったのですね(*^_^*)
    あさちゃん 大きな愛ですっぽり包まれそうです❣️
    あさ母さんのアイディア👍ナイスです。
    2017年09月07日 18:27
  • あさ母

    パピ+ヨンかあ さん、

    なかなかいい絵でしょー。(*^^)v
    ふくたんは、元々足腰ががっしりしていて
    パピヨンが気をつけなきゃいけない
    骨折とは無縁だったんです~。
    太らせちゃったのは
    いろいろ食べさせちゃったからなぁ~。(;^_^A

    わたしも下手な絵で
    そのうちチャレンジして描いてみるから
    その時はパピちゃんとヨンちゃんの後ろ姿
    写真撮ってね。
    ヨンちゃんの後ろ姿はセクシー?(◎_◎;)(笑)
    2017年09月07日 19:47