茨城県出身の作家さんがデザインした北欧風オブジェ。

おはようございます。あさ母です。




IMG_0243.JPG
マンションリビングの

コンクリート壁に付いている長押。




長押って言葉すら今まで知らなかったし

ブログを始めるまでぜんぜんして気にしていなかったのに

写真を載せ始めてから

なんかいまいちインテリアがすっきりしてないかなぁって思う。




本当は外してすっきりした壁にしちゃいたい。

けど

自力で、できない事は無理せず受け入れよう ! と思うこの頃。それしかない。

それに何かを飾るためになくてはならない長押だし。




今はできることをやっていこうと思います。



この間

花ちどりさんで買ってきた雑貨を

長押のところに飾ってみました。
IMG_0244.JPG
茨城出身の作家さんの作品。

made inJapan だけど北欧な感じのデザインに惹かれました。



小鳥のフックは小鳥の部分が

長押の上に出るように取り付けました。



関連記事
茨城雑貨めぐり5 豆腐、おから、豆乳のヘルシーお料理と雑貨たち。




IMG_0246.JPG
あさたんが

いつもウロウロしていてすみません。💦

私がなにかをしようとすると、いつも遊ぼう攻撃されちゃうし

そのたびにおやつをあげるわけにもいかないので





夏は氷ですっ。
IMG_0282.JPG





では、また !



出し入れしやすい。


*******







*******


今日もお越し頂きありがとうございました。
みなさまの応援クリックが、更新の励みになります。

にほんブログ村
頑張りましゅ。あさたんより。

この記事へのコメント