1つお掃除用品をプラスしたら洗面台の上がすっきり。

おはようございます。あさ母です。



せっせこ洗面台の片づけしたことを

昨日、いっきに投稿しようとしたら途中で挫折してしまいました。(^^;



関連記事
夫のシェイバーとブラシの置き場所を考えるのに苦戦。

・・・の続きを書きます。



洗面台の上にできるだけものを置きたくないと思い

あさたんのコームの隣に、歯磨き粉も並べてみました。
IMG_9220.JPG
ケースを真横や縦に2つ並べないで

少しずらしてみたら、しっくりきました。(*^^)v
IMG_9221.JPG
洗面台の上に置いてあるお掃除グッズも




少しの洗剤でモコモコ泡立つキッチンクロス を2枚買って
IMG_9228.JPG
1枚を洗面台用に吊るしたら
IMG_9226.JPG
洗面台の上に置いてあったお掃除グッズが

いらなくなりました。(*^^)v



キッチンたわしの吊るすのが

売ってたり


スポンジやたわしも「置く」から「吊るす」に変化してきてるかもです。



洗面台全体はまだお見せできないですが

ここまですっきりしました。 ↓
IMG_9227.JPG
気持ちもすっきり。(*^^)v
IMG_8405.JPG
あさたん「かあしゃん。汗が出てましゅよ。」



はいっ。こだわりもほどほどに・・・ですね。(^^;





では、また !





*******


今日もお越し頂きありがとうございました。
みなさまの応援クリックが、更新の励みになります。

にほんブログ村
↓ 
頑張りましゅ。あさたんより。

この記事へのコメント