とりあえず紙袋を使って収納してみる。

おはようございます。あさ母です。



たとえば、廊下の収納クローゼット。

いらないものは思い切って断捨離したけど

綺麗に・・・見栄え良く・・・そして出し入れしやすく・・・と

なると考えるのが難しいんです。


見栄えを良くする為だけに

無駄に収納ケースを増やしたくないと思っています。



とりあえず、収納ケースを買わずに

「まとめる」「すっきりする」事をしています。


関連記事
収納用品を買わずにとりあえず家にあるもので片づけてみる。

IMG_7798.JPG
↑  新聞の契約時にもらう洗濯洗剤。 なぜかここが定位置です。
IMG_7799.JPG
それを、とりあえず、家にあるお洒落目の紙袋にまとめています。
IMG_7805.JPG
中途半端に箱や袋に入っているものは中身を全部出して
IMG_7806.JPG
紙袋にまとめて入れちゃう。



ここまで考えたんだから

もうちょっと紙袋を綺麗に折り目を付ければいいのに

こういうとこがズボラです。(^^;



ざっくり。ざっくり。収納。(*^^)v
IMG_7807.JPG
まだまだですが、ちょーっとだけ片付きました。


キッチン前の収納クローゼットにも
IMG_7184.JPG
ビールの右隣りに2つ紙袋を置いています。

スーパーの買い物袋を大小にそれぞれ分けて入れています。

小さい袋は、ほとんどが

あさたんの散歩時のおトイレ用です。(^^;


こうして置くと結構便利なんです。(*^^)v

収納は使いやすい、便利が1番 !


ぼちぼち片づけていきます。




では、また !





*******


今日もお越し頂きありがとうございました。
みなさまの応援クリックが、更新の励みになります。
↓ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
頑張りましゅ。あさたんより。

この記事へのコメント