東京蚤の市。その3・・・そして次に行く会場。

おはようございます。あさ母です。



東京蚤の市の投稿の続きです。
IMG_8032.JPG

関連記事
東京蚤の市。その1

東京蚤の市。その2



古道具、ヴィンテージ家具、雑貨を見ていて思った事が。


たとえば、昔懐かしいお鍋。
IMG_8029.JPG
だれかが使ったものなのか?

それとも

未使用のまま古くなったものなのか?

分かればいいなぁって思いました。


やっぱりだれかが使ったものかなと思うと買うのに抵抗がありました。
IMG_8033.JPG
帰りに、スワッグを買って帰ると決めていたので

お花屋さんを見て歩きました。
IMG_8034.JPG
可愛いスワッグやリースなど

いっぱいありました♪



1つスワッグを買って

もう1つ、気になっていたお花があったのですが

疲れちゃってて

お店の場所もどこだか分からなくなってしまっていたので

もうこれ以上無理はできないと思い、買うのを諦めました。



家に帰ってきてから

お花の他にも


あれ、買えば良かった !


って忘れられないものもあります。しょうがないです。(^^;



スワッグも買ったし、そろそろ帰ろうとしたら

ここはなんだろう?ってとこが・・・。



肝心の場所を見落とすところでした。💦
IMG_8040.JPG
あんこには、目が無いあさ母ちゃん。(#^^#) 



入場した時に1番先に行けば良かったと思いました。


1番食べたいと思ったのが


あんむすぴ の和菓子でしたがすべて完売。(T_T)


大好きなたい焼き屋さんも大行列。めげました。(T_T)


1番空いているお店で甘いものをちょこっと食べて休憩。



そして、ここは ↓ ほんとに見逃さなくて良かった~。

東京蚤の市主催。
IMG_8042.JPG
いつもネットでチェックしていて

手紙舎に行く為だけに調布に出かけようと思っていました。

なかなか体が重くて行動に移せませんでしたが。(^▽^;)
IMG_8044.JPG
やっぱり人気なんですね~♪
IMG_8045.JPG
このコースターは

インテリアブロガーさんが良く額装してます。
IMG_8046.JPG
買いたいものは沢山あったけど・・・
IMG_8047.JPG
たい焼き屋さん以上のレジ行列にめげました。

欲しいものはなんとかネットでゲットしようと思います。
IMG_8043.JPG
よりによって

この日に限って大雨だったけど

長旅だったけど


楽しかったです !

さんじゅうまる。(*^^)v
IMG_8049.JPG
会場の出口で、

手紙舎自家製シロップ。「いちごとレモンのソーダ割り」を飲んで帰りました。



・・・・・そういえば、朝は家の最寄りの駅で「朝マック」。

会場内では、イケアの食べ物と思われる(笑)ミートボールちょこっと、

ビールちょこっと。甘いものちょこっと。ソーダを飲んでおしまい。



夫が途中、新宿で降りてご飯食べようと行ったけど

身体も心ももう限界。

結局、まーっすぐ帰ってきて

家の最寄りの中華屋さんで遅めの昼食を食べて帰りました。(笑)



やっぱり

そこまでして行く?・・・って感じですよね。(^^;( 一一)


でも、ですね。

もう次に行くとこを決めているんです。


にわのにわ


~アート&クラフトフェア~ です♪

また、写真撮ってきて投稿しますので

これに懲りずにまた読んでいただければ幸いです。(*^^)v




では、また !





*******


今日もお越し頂きありがとうございました。
みなさまの応援クリックが、更新の励みになります。
↓ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
頑張りましゅ。あさたんより。

この記事へのコメント