東京蚤の市。その1

おはようございます。あさ母です。



昨日は、手紙舎主催の

東京蚤の市

に夫と出かけてきました。
IMG_8041.JPG
↑ この写真。膝が痛いけど椅子に乗って高い位置から撮りました。(*^^)v



イベントが行われたのは東京都調布市。

うちから、バスと電車で片道の2時間の道のり。

私の体調はこんなだし行こうかどうか迷いました。

会場も

ものすごい人だったらどうしようと考えただけで

具合が悪くなりそうでしたが・・・(^^;



頓服飲んで、それでも途中ふらついたりしたけど

電車の椅子の角にもたれかかってなんとか会場までたどり着きました。

そこまでして行くかって感じですよね。(苦笑)



到着したのは、ちょうど開催時間の9時半近く。

入場口はすごく混んでましたが

中に入ったら意外と、人もいなくてゆっくり見て歩く事ができました。

な~んとなく歩いていたら
IMG_8036.JPG
目黒のヴィンテージ家具のお店が(^^♪
IMG_8010.JPG
いつもネットで見ていたので嬉しくなりました♪
IMG_8009.JPG
1店舗1店舗の限られたスペースに置いてある

ヴィンテージ雑貨たち。


ヴィンテージ雑貨の良さは1点ものであること。

それが魅力なんですね。きっと。


宝探しのようですごく楽しかったです。
IMG_8014.JPG
ここもネットで有名な北欧雑貨店。
IMG_8012.JPG
やっぱりすごい人気店なんですね。
IMG_8015.JPG
人がたくさん群がってました。私もその1人です。(*^-^*)
IMG_8016.JPG
事前に出店者一覧を確認しているのに

実際に行ってみると

知ってるお店以外はもうなにがなんだか分からない状態で。(^^;
IMG_8017.JPG
途中で

ミートボールとビールで1休憩。

再び、私だけで買い出し開始です。(*^-^*)
IMG_8038.JPG
10時過ぎた頃から

いつの間にかすごい人混みになっていましたが

お気に入りを見つけることができたので

リビングのインテリアをちょこっと変化できそうです。


でも

まだ、だめだぁ。


疲れがぜんぜん取れてないです。(^^;

このお話の続きは、また !

今日も早めに寝ます。



おやすみなさい。

関連記事
東京蚤の市。その2

東京蚤の市。その3・・・そして次に行く会場。





*******


今日もお越し頂きありがとうございました。
みなさまの応援クリックが、更新の励みになります。
↓ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
頑張りましゅ。あさたんより。

この記事へのコメント