ずっと気になっていたかっこ悪い換気口。

おはようございます。あさ母です。



リフォームする前は

換気口の見た目はほとんど気にしていなかったのが


リフォーム時に

リビングダイニングと和室の壁を壊したら

気になる。気になる。




関連記事
縦長リビングダイニングと和室を開放的にリフォームしてから1番気になるとこ。

換気口隠しがやっとやっと順調に進んでいます。




夫はぜんぜん気にならないと聞くたびに言ってましたが(^^;


その後、


「夫婦ふたりとちびわんこ」


で力を合わせて頑張りました。(笑)



ビフォー。 ↓
IMG_6659.JPG



アフター。 ↓
IMG_7513.JPG
花粉症だけど

窓全開で空気の入れ替えをしながら撮影しました。(^^;
IMG_7498.JPG
大人可愛いインテリアとしては

「ミッフィ」ちゃんは甘すぎたかな。💦





西 淑さんのポストカード

そのままでも素敵だけど

額に入れるとイラストがますます引き立ちますね。
IMG_7507.JPG
ソファ側から見ても、とてもいい感じになりました♪




昨日は、ドックカフェでランチしてきました♪

季節外れのあさたんのコスプレ?
IMG_7491.JPG
この時期に派手すぎた。(^▽^;)



ドッグカフェのお姉さんにも写真を撮っていただきました♪
o0480064813915657003.jpg
耳毛に大きな毛玉ができてから

カットすると超カッコ悪いので

最近はこまめにブラッシングしています。(*^^)v





では、また !


*
*
*
*
*


ホシイ&キニナル









この記事へのコメント