無印良品の壁に付けられる棚に掛け時計を置いてみました。

おはようございいます。あさ母です。



私の寝室。
IMG_6579.JPG
ベッドに寝ている位置から掛け時計の時間が見づらいので、



関連記事
北欧の大人気掛け時計 アルネヤコブセンを買わなかった理由。




無印良品の壁に付ける棚を買ってきて夫につけてもらい、

掛け時計を置いてみたけど



うーん。(一一")

IMG_6673.JPG
たしかにベッドの真横だし時間は

はっきり見えるけど

棚を上にこの時計は大きすぎて

バランスがいまいちだし、

やっぱりベッドの位置からはテレビの上に目がいきやすい。



相変わらずうるさい私。(^_^;)



掛け時計自体はすごく気に入ってるんです♪
IMG_6856.JPG
LaLuz ラルース 壁掛け時計 置き時計 。








ラルースの掛け時計。






ひそかに色々な形があったんですね♪

今日、ちょくちょく行く雑貨屋さんに行ったら壁に掛けてありました♪
IMG_6888.JPG
実物も素敵です♪





IMG_6857.JPG
にほんブログ村テーマ Made in JAPANのかわいい雑貨&日用品たちへ
Made in JAPANのかわいい雑貨&日用品たち


IMG_6858.JPG
絵の額のようにすっきりしているので
IMG_6859.JPG
時計の周りに絵やポスターを額装して飾って


時計もその中の額の1つにしちゃえば、

時計の位置ももっと見やすい位置に変えられかもって

たくらんでる、あさ母でした。(笑)




では、また !

にほんブログ村テーマ 北欧&ナチュラルへ
北欧&ナチュラル
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*


カチカチしなければ。



▼ご興味のある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 マンションインテリアブログ

ブログ村 ペットと暮らすインテリアブログ

ブログ村 シンプルライフ








今日もお越し頂きありがとうございました。
みなさまの応援クリック↓が、更新の励みになります。
にほんブログ村 インテリアブ
ログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント