消灯前のリビングと和室を公開。

おはようございます。あさ母です。



なんだか殺風景なリビング。
IMG_6698.JPG
まだリフォーム後で壁に飾りが無いせいもあるけど



すっきりした部屋が好きだけど

ミニマリストの部屋作りを目指しているわけでもなく


あさたんが
IMG_6732.JPG
コタツのコードをかじってしまい、(/ _ ; )



あったかコタツに入ってぬくぬくする事ができなくなり

新しく気に入って買った無印の座布団カバーのチャックも壊してしまい

クッションもチャックを壊して

中身の綿をどんどん引っ張り出してしまい、(/ _ ; )



仕方なく

布類は全部、押入れの中に放り込んだので

見た目も暖かい感じがまったくしない

寒い、寒~い、リビング。(ノД`)・゜・。
IMG_6700.JPG
おまけに

まだブログで公開していないけど

玄関側に夫の寝室を作ったのに


なぜかまだ和室に寝ている。(一一")



その理由は夫のいびき。




夫の寝室の向かい側の部屋に寝ている私にとって

とても耐えられる音ではないのです。!( ˃﹏˂ഃ ) 


床からも突きげてくるような凄い音。こわっ。
IMG_6696.JPG
布団カバーのチャックも壊して

生地もひっぱって破壊してしまいました。


もう布団カバー使えないから遊んじゃえ~! 



IMG_6744.PNG



布団カバーを掛けて無いと布団って寒いんだね。という夫。



IMG_6742.JPG
今日は寒~~い夜のリビングのお話でちた。





では、また !

にほんブログ村テーマ 夫婦二人+ワンコとの暮らしへ
夫婦二人+ワンコとの暮らし
にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活












この記事へのコメント