unicoのテレビ台とテレビを置く場所。

おはようございます。あさ母です。


リビングダイニングと

隣の和室との間の壁を取って広々な空間になりました。
IMG_5521.JPG
夫は、リビングと和室の間にテレビを置けば

両方の部屋から見えるしキッチンからも見えるし

絶対にここがいい!と言っていましたが、


私はリビングと和室の間の壁を取ってしまった事で

今までほとんど気にしていなかった換気口が

テレビの上に3つもあることがすごく気になり出し

せっかく気に入って買った

unicoのテレビ台もなんだかオシャレに見えない気がして・・・。



納得いかない!



いくらテレビが見やすい位置でも

インテリアがすっきりしないと

なんだか居心地の悪いリビングになってしまうので

私も頑張って夫に交渉して(苦笑)

リビング側の壁に置くことに決めました♪



ただし、条件付きで...(˘・_・˘)



私はこのテレビの大きさで十分なんだけど
IMG_5525.JPG
壁側にテレビを置くなら

もっと大きなテレビを置きたいという夫。


しょうがないです。ちょこっとだけ譲ります。



テレビの横にお洒落に置けそうなマガジンラックを見つけたけど

あさたんにかじられそうだから

まだまだ床には物は置けそうもないです。(/ _ ; )
IMG_5524.JPG
あさ「どうでもいいけど、僕の居場所を早く決めて欲しいじょっ!」
IMG_5527.JPG
あさ「お手伝いしたいけど、どうやって測るのぉ?」
IMG_5528.JPG
あさ「ぜんぜんわかんないじょ!」



ではでは。(*^^)v

にほんブログ村テーマ unicoのお気に入り*家具&雑貨へ
unicoのお気に入り*家具&雑貨
にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し
にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす



洗濯粉洗剤入れだって!
可愛いーーーーー!


あまり見かけたことがないボトル。
洗濯機上の棚に揃えたら北欧インテリアに
ちょーーっと近づけるかな。


この記事へのコメント