パピヨンあさと 群馬県 鬼怒川温泉 きぬ川国際ホテル に宿泊。

おはようございます。あさ母です。


関連記事
パピヨンあさと 新潟県 咲花温泉 阿賀のめぐみ望川閣 に宿泊。

IMG_5353.JPG
・・・の翌日。

10月27日に、鬼怒川温泉に泊まりました♪


咲花温泉では、あさたんとお風呂に入れなかったので(^_^;)

新潟から自宅に帰る途中で、泊まれる宿探しをして見つけたのが

ペット同室宿泊パイオニアの宿 きぬ川国際ホテルです。



日本で1番最初に「ペットと泊まれる宿」として試みたホテルだそうです。
IMG_5357.JPG
お部屋に入ったら、

お饅頭と一緒に

あさたんのクッキーも用意してありました♪
IMG_5386.JPG
念願の貸切風呂に突入! (笑)
IMG_5359.JPG
あさたんはお風呂が大好きです。(笑)

関連記事
「ペット&スパホテル那須ワン」に宿泊。その1[生後8ヶ月9日♪]


あさたんはさっぱりしても私はお風呂に入った気がしなくて

かえって汚れちゃう?


でも、あさたんが喜んでくれる?のが嬉しいのです。(笑)
IMG_5388.JPG
寒くて入れなかったけど、犬専用の露天風呂やプールもあります。
IMG_5400.JPG
夕ご飯も美味しかったぁ♪
IMG_5403.JPG
あさたんは生まれて初めて

鳥のささ身のディナーでした。



「こんな美味しいものがあったの?!」



って感じでお皿をひたすら舐めまくってました。(笑)
IMG_5404.JPG
なにかと片足を上げるのが癖。(笑)
IMG_5407.JPG
特に楽しくて笑えたのが

パピヨンのメイちゃんとご夫婦との出会い。
IMG_5409.JPG
メイちゃんの為なら、何でも頑張っちゃうおじさんです。


美容院やお薬を飲ませる日もしっかり管理して

メイちゃんに喜んでもらうために

毎年このホテルに必ず泊まりに来るそうです。



私と同じで泊まっている皆さんが

自分ちのワンコにデレデレの親ばかだったので笑えました。


にほんブログ村テーマ 犬バカ大集合!!へ
犬バカ大集合!!


夕食後には、ロビーで集まってワンコ同士で遊ばせたり
IMG_5387.JPG
ホテル内には、ワンコの絵や置物が沢山展示されていて

いろんなコスプレ衣装を無料で着せて写真撮影できたり



ほんとにワンコの為のホテルです!



朝食の時にはホテルの方もお客さんもみんな家族のようでした(^^♪
IMG_5399.JPG




ではでは。





にほんブログ村テーマ 犬との旅行へ
犬との旅行
にほんブログ村テーマ 犬と一緒に泊まれる宿へ
犬と一緒に泊まれる宿
にほんブログ村テーマ 犬と暮らすへ
犬と暮らす


この記事へのコメント