「ペット&スパホテル那須ワン」に宿泊。その1[生後8ヶ月9日♪]

おはようございます。あさ母です。

一泊だけして帰る予定でしたが、せっかくの旅だからという

ことで、丸山温泉でひたすらスマホで次に泊まる宿検索をしてました。

帰り道ではないので、ちょっと遠かったけど

「ペット&スパホテル那須ワン」のページ

を見つけてどうしても行きたくなったので迷わず予約しちゃいました!!!
135.JPG
このホテルで1番惹かれたのは、

あさとお風呂に入れること。
でした。
111.JPG
15時から70分2,000円で貸切風呂を予約していたので、少し早めにチェックインしました。
136.JPG
あさ「玄関に僕の名前が書いてありました。とっても嬉しかったでしゅ!」

ここは、「那須ワン」というホテル名だけあって

犬に必要な道具はすべて整っています。
098.JPG
大きなケージも部屋にありました。
099.JPG
リード掛けもあったし、

掃除できるクイックルワイパーもあったし、

もちろんフローリングも犬の足にやさしそうで、お掃除もしやすかったです。

うちもこんなフローリングに出来たらいいのになぁ。
100.JPG
これは、私が着た浴衣ですが、帯にもワンの足マークが、カワ(・∀・)イイ!!

部屋で休む間もなく、早速お楽しみの貸切風呂にいきました。
101.JPG
あさは、どう思っていたのかまったく分からないけど、(笑)

脱衣所でウロウロ。
102.JPG
あさ母「お風呂入るよ~」
image.jpg
白いお湯で、ゆでたまごの匂いでいっぱいでした。(笑)

あさは、私が家でシャンプーするとまだ慣れていないのかいつも大暴れで

今回も暴れることは覚悟していました。(^_^;)

たしかに大暴れしましたが、もしかしたら、あさは


温泉が好き??



あさは、小型犬用のバスタブに温泉をくんであげて入ったのですが、

ちょっと目を離したら、私の入っている大きなお風呂に飛び込んできそうになり

焦りまくりでした。(笑)

もしかしたら、プールも行けるかもかも。(笑)
image2.jpg
あさ母「そんなに入りすぎたらのぼせちゃうよ」

あさのシャンプーが終わってから洗い場で自由にさせておいて、

私もシャンプーをしようとしたら、いたずらしまくりなので脱衣場に追い出しました。(笑)

そしたら、「中に入れて入れて」と言ってるかのように、ほえほえのあさでした。(笑)
114.JPG
あさは、大好きな温泉に入って毛がふわふわ~~~♪

夕ご飯はレストランで食べました♪

メインは牛しゃぶ♪

このホテルは犬と何処でも一緒にいられるんです♪
115.JPG
写真では一見大人しそうに見えますが、暴れすぎてあさの入ってる籠が下に落ちちゃう

ので動かないように固定してもらいました。
116.JPG
あさ「あっ!お友達が来たじょ!」

あさは、いつもの家から持ってきたドッグフードとホテルのお姉さんから

いただいたジャーキーを食べました。

食後は、室内の広いドッグランで遊ばせました。
118.JPG
私達家族は、夕食時間が早かったので貸切状態でした。

黄色いトンネルの中にボールを入れて入らせようとしたのですが、あさが

少しだけ体を入れるとトンネルが揺れるのでビビりちゃん状態でした。
157.JPG
ドッグランのすぐ隣に卓球台があったので、あさにおもちゃをあずけて

母と卓球をして遊んでいたら、あさはリードを繋がれているのにおもちゃよりも

初めてみる卓球の玉が気になって玉を追いかけまくりでした。
122.JPG
あさ母「あさは、卓球大会の審判みたいだったね!」




あさ「続きは後日書くので、みなしゃんまた見にきてね。

続きは「ペット&スパホテル那須ワン」に宿泊。その2
だじょっ。


それから下記に、那須温泉 ペット&スパホテル 那須ワンのクチコミが書いてあるじょ!」
↓↓↓
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/28333/review.html


にほんブログ村 トラコミュ 犬との旅行


にほんブログ村 トラコミュ 犬と一緒に泊まれる宿


にほんブログ村 トラコミュ 関東から車で行ける犬と一緒に泊まれる宿







あさ母でした。

この記事へのコメント